2007年10月29日

個人情報保護ガイドライン 経済産業省

本日は、大阪の中ノ島公会堂で経済産業省の

個人情報の保護に関する法律についての経済産業分野を対象としたガイドラインの策定
の説明会に参加
ガイドライン改定の説明などなかなか参考になりました。

かなりの人数が参加していましたよ。

同じコンサルの仲間にも会えて、なかなか充実した1日でした。

過剰な個人情報保護はOECD8原則の意にも反すると思います。
適切な個人情報保護を望みます。



posted by 桑村茂樹 at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。